封鎖しました


by saisokuyarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

~オーラス~

いやー


なんか


もうね


封鎖します


実はですね


僕は今年で学生最後なんです


もうそろそろ


就職活動やら何やらで


忙しくなるだろうし


ホントこんなつまんない戯言の文書を


今まで見てくれた方々や設立を手伝ってくださった友人らには大変申し訳ありませんが


封鎖します


2年半もありがとうございました


それでは・・・。
[PR]
# by saisokuyarou | 2008-07-04 21:35

ダメ人間の主張

どーも

お久しぶりです

今まで面倒くさくて投稿できませんでした

あしからず

最近高校のやつに言われたきつい一言

「このブロク誰も見てないから閉めちゃえば?」

!?

まあ確かにね

そろそろ潮時かなぁー

まあ近いうち

最終回になっちゃうかもしれません

ノシ
[PR]
# by saisokuyarou | 2008-06-13 16:23

メロスは何とかした

f0097643_1419412.jpg

どーも

先日ディズニーランド行ってきました

ただそれだけ
[PR]
# by saisokuyarou | 2008-05-11 14:19

無気力なスーパーマン

f0097643_13212519.jpg

どーも

ゴールデンウイークに入り

行楽地やらなんやら行く季節ですね

実は私は今隣県でジンギスカン食べてます

2時間食べ放題で二千五百円

安いでしょ?

まだまだ食べます

ではノシ
[PR]
# by saisokuyarou | 2008-05-03 13:21

こうやったらこうやれ

どーもぉ

正直今は

どうしたらいいんだろ?

私めは迷ってます・・・。

うーん

まぁ

いってきます

ってのはうそで

今日は

ツヴァイの紹介してた手相占いをやってみました

こんなん。

楽天的で、おおらか。飾り気のないタイプのあなた。
喜怒哀楽ははっきりしているけれど、
じつはシャイなので、ロマンティックな愛情表現は、
ちょっと苦手かも。
忍耐力があり、粘り強くマジメです。リーダーシップを発揮して、
まわりの人を引っ張っていけるちからがあり、
「自分の名前」で勝負していける実力も備わっています。感情線から判断すると、
人としての「かわいげ」があって、
ぽわーんとしたタイプです。
いつも機嫌が良いけれど、
たまに「天然ちゃん」って
言われてしまうことはないですか?
まわりの雰囲気を読むことが、やや苦手かもしれません。また、運命線から見ると、人生において
まだ、ハッキリした方向性が決まっていないようです。
でも、それは「人生の自由時間」であると考え
いろんな方向にアンテナを研ぎすましましょう。
突き進むというより、いまは「探す」時期。
目的が明確になりさえすれば、
運命線は、濃く強くなっていきますよ。あなた自身の内面から判断すると、
外ではたらくほうが得意な人のようですね。
仕事面ではとても優秀、
内面的には傷つきやすかったり、
ちょっと、もろさがあるかもしれません。いまは、身体も健康で、行動力もみなぎっている状態。
前向きで迷いがないときです。心身のバランスは、うまくとれているようです。
すなおに自己表現もできて
社会との関係も良好なようです。性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
ハキハキとしていて明るく前向き。大きく、強いエネルギーに溢れています。
そのちからを、ご自分や多くの人々の人生に活かすことができそう。自己主張は、かなり強いタイプかもしれませんね。
自分自身の意見や考えかたを
大きく主張できるような仕事につけるとよいでしょう。次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
バランス感覚に長けた、
常識的な考えかたの持ち主のようですね。
仕事においても、プライベートにおいても
失敗することが少ない「しっかりもの」のよう。気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。いまはまだ、自分らしいところを
自分自身で、認められていない状態なのかも
しれませんが、
こころからの幸せやよろこびを感じられるようになったら、
他の人にも、
それを分け与えられるようになってくるでしょう。最後に、もうすこしだけ、
ユーモアというステキな知性を身につけて
こころがはずんでくれば、
人生がもっともっと楽しくなりますよ!

って。

へー・・・。

こんなにいろいろ書いてもらったのに

途中で挫折を・・・・。

まぁ気ぃ向いたら自分で読みます

では

ノシ
[PR]
# by saisokuyarou | 2008-04-25 21:13

転がる石のように

どーも

お久しぶりです

今日の題名は

あのドラマ化する

RookieSの原作を描いた人の

前に描いたの作品の最終話の題名なんです

ろくでなしBluesという漫画です

ただそれだけです

ノシ
[PR]
# by saisokuyarou | 2008-04-03 16:30

花見酒

どーもっす

学校が春休みに入りました

バイトで一週間の内六日潰れます

今日はその貴重な一日の休みです

暇です

寝ます

ノシ
[PR]
# by saisokuyarou | 2008-03-21 10:35

考えるな感じろ

どーもっす

この間期末テストやってきました

低空飛行ですね

十二教科やって

平均四十点くらいっす

さぁて

補講受けよ

このままじゃダブる

ただでさえ高校生活めんどくさいのに

もう一年も高校いたくない

だー

やだー

もー

じゃノシ
[PR]
# by saisokuyarou | 2008-03-11 08:17

ガガガ Sp

今日は

高校の卒業式ですね

僕の高校は

在校生は教室でモニターで式を見ます

めんどくさいです

それに先輩という先輩はいません

だから感動もできなきゃ

涙もでません

自分自身、中学の卒業式は

最前列にも関わらず

めんどくさいので寝てました

こんな感動ぶち壊しするやつだ

僕は

とりあえずいってきます
[PR]
# by saisokuyarou | 2008-03-01 08:36

賭博葛藤禄ケイ

ねーみー・・・・。

夜更かし中です。

ねーみー・・・・・。

・・・・・・・。

最近なぁ・・・。

ちょくちょくいろんな週刊誌を買ってるのよ

ビックコミック 近代麻雀 ヤングマニアル モーニング・・・・

特に気に入ったのは

釣りバカ日誌 美味しんぼ

・・・・・・・。

オレはどんどんオッサンになってくね

気をつけな  皆

歳離れた人と遊んでばっかだと

趣味がどんどんオッサン化してくから

オレは生まれてからだからもう手遅れ

んー

眠い!!

ノシ
[PR]
# by saisokuyarou | 2008-02-26 00:49